ABOUT ME

LATEST ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

rank

LINKS

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    兄嫁に困っています!

    0
      Q.兄嫁が借金を重ね一度兄達は破産手続きをして破産しました!
      しかしその後もヤミ金から借り回っていたようで取り立ての用件で全く関係していない私の職場まで電話で兄嫁に連絡が取れるようにしろ!と言って来ました!
      今兄達は嫁も含めて私の実家に転がり込んでいます!
      家には年老いた母がいますので大変心配です!
      兄は無口な人で何の解決策も立ててくれません このままなら私は職場も失います!
      どうしたら良いでしょうか?
      宜しくお導き下さいませm(_ _)m

      A.兄嫁を追い出すか,お母さんを救出してあなた方と住めるようにしてあげてください。また,やみ金は弁護士に依頼すれば嫌がらせは止まります。
      弁護士にも相談してください。

      闇金対応なら
      ヤミ金解決のエストリーガルオフィス
      ヤミ金被害救済のことならエストリーガルオフィスへ
       

      スポンサーサイト

      0

        コメント
        コメントする