ABOUT ME

LATEST ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

rank

tag

ランキング一括投票

LINKS

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    嫌がらせ始まりました

    0
      Q.私自身にはあまりありませんし、職場にもあまりなかったようですが、実家 家族の職場 携帯 実家の隣近所にまで脅迫の電話が行きました。
      私に払えというより、母に払えという脅しが特にひどいようです。
      母から実家の最寄りの警察署には被害届けを出してもらいました。
      私自身は連絡にいっさいでてませんので…ただ明日から職場に始まると思いますので、店長に相談し 変わらず私は辞めたていう対応をしてもらうつもりです、頼んでる司法書士の先生は明日訴状をもち警察署に行き、闇金に電話してもらってくださいとのこと… とにかく複数の携帯を使い、連絡してきてるので それに対し 番号を控え持っていくことと、振り込まれてた通帳はないので銀行からとった流動性取引明細表と振り込まれた流れをわかるようにして行くつもりですが…
      なにぶんよくわからないのと司法書士の先生の電話をとりあって下さらなくて、警察は嫌がらせが増えるだけになるのではという不安もあります。
      有効な方法が知りたいです。

      A.警察に相談(被害届)をすることは効果があります。きちんと、警察の防犯課等の担当者名を闇金に言えることは重要です。
      有効な方法は、闇金処理になれた弁護士さんに依頼することです。弁護士会のクレサラ相談に行かれるとなれた先生はたくさんいらっしゃいます。
      法律相談の場で闇金に電話をかけて解決してしまうこともあるので、一度、相談にいかれるとよいでしょう(30分は無料)。
      ガンガン攻める弁護士さんでないと解決は長引くかもしりません。

      <引用元:弁護士ドットコム>

      闇金対応が出来る弁護士は
      ヤミ金対応アヴァンス法務事務所
      ヤミ金問題ひとりで悩まずご相談ください「アヴァンス法務事務所」

      スポンサーサイト

      0

        コメント
        コメントする